宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

警報の一日


今日は朝から大雨で警報が出ていて
一日解除されることなく…今も降り続いています。

学校は避難所になり、個人懇談も延期。

まだ警報が出ていますが、
明日も引き続き大雨の予報です。

はやく梅雨が晴れて、スッキリしたいですね。。。






日曜日は宝塚夏季大会です。

まずは6年生大会。

県大会では、まったく力が発揮できなかったので、
とにかく、自分たちのバレーが出来たらと思っています。

実は初戦のチームに…
我がクラスの子たちがいます。
それも3人。

うちの小学校で活動する、
もうひとつのチームさんです。
今年は混合で県大会にも出られました。

対戦すると、いつも複雑な気持ちになるのですが
3人がコートでプレーする姿、
それを見ることも楽しみです。

うちも頑張ります。





また夏の体験会もしますので、
男子バレーに興味のある方は
ぜひ来てくださいね。

めざせ50人!