宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

夏を満喫

イメージ 1
 
今日は3度目の日記挑戦です♪
 
 
初の2度失敗で…消してしまいました。。。
 
 
 
 
1度の失敗の日は、ガックリで終わりますが、
 
2度…消してしまうと、
 
ムキになるもんですね(笑)
 
 
 
 
 
今日はプールがあったので、
 
とっても気持ちが良かったです。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
明日で個人懇談会も終わるし、
 
そうなったら、あとは通知表…そして、夏休み。
 
うウキウキしてきますね~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレーでは、
 
今週土曜日から、
 
いよいよ怒涛の5連続大会。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら、キャプテンのケガで
 
フルメンバーで参加できません。
 
 
 
特に、今週日曜日の宝塚大会
 
阪神大会や県大会とは、また違った気持ちで
 
チームとして勝ちたい大会なので
 
全メンバーの力を合わせていきます
 
 
 
 
 
 
 
 
チームの創部からの合言葉
 
「げんき!」
 
元気なスカイを見てもらいましょう!
 
イメージ 2