宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

今日は夜練


朝もゆっくりながら…靴下が履けるようになったナガカンです。

最近は腰に長時間シップを貼っているので、
その部分だけ肌荒れしてきました(苦笑)

そろそろ、シップ無しで生活していければと…



さて、近畿地方は秋晴れでした。

今日が運動会だった小学校が多かったのではないでしょうか。





スカイのメンバーは、5つの学校から集まっているのですが
そのうち、4つが運動会の日となりました。

と言っても、残りの1つの学校(ナガカン勤務校)だけ
来週、運動会なんですけどね。

今日はいい天気だったので、
それぞれ、良い運動会となったことでしょう。





ということで、練習は全員が揃う夜にしました。



久しぶりに夜までバレーが無い日。

午前中から息子とドライブに行って
先ほど帰ってきました。

いつもの田舎道コースなんですが、
途中に咲いているコスモスがとても綺麗でした。

イメージ 1

秋風が吹いて、とても爽やかな景色を見てきました。











来週の土曜日は、勤務校の運動会です。

何とか晴れるといいなあ…




残り一週間、組体操の練習も大詰めです!












さて、夜練習の準備をしてきます♪