宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

気付けば…


昨日の運動会、とても楽しかったです。





白線を引いたり、円をかいたり

担当になった準備の仕事も

何とか無事に終えました。



教え子もたくさん見に来てくれていて

嬉しかったです。








我が学年の子どもたちのダンスも

「良かったよ!」と言ってもらえました。

元気もバッチリでした。





プログラム最後の6年生の組体操。

実は前日練習、最後のタワーが失敗して終わっていたのですが、

本番は気合いで上がりました。




タワーには僕も補助に入らせてもらいました。

真下から見ながら

「いける!気合いでいけ~!」と声をかけながら。



感動を一緒に感じさせてもらい、

またまたウルウルとなったナガカンであります。










夜の打ち上げは、若者に混じって3次会まで。

気付けば、夜の「おやつの時間」になっていました。。。


今朝はきつかったぁ~(笑)













次は音楽会。


合奏や合唱の指導で

燃える1ヶ月になりそうです。



自分も指揮者で頑張ります。

若い頃はピアノを弾かせてもらっていましたが、

自分が練習をしなくても、今は若い子が上手。

頼りになりますよ。
















次の日曜日は、選手権大会です。

阪神地区は、男子チームも増えているようです。


自分のチームは

なかなか次のステップに進めませんが…

当日は役員として参加してきます。












さて、明日は代休。

買い物にでも行こうかな。。。




ではまた!