宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ポジティブ気分

練習後、学校に行ったら
 
祝日やと言うのに、一番若い先生が仕事してました。
 
 
 
 
 
(ナガカン)「○○さん、頑張ってるな~!」
 
 
(若い先生)「いえいえ、ナガカンさんこそ…いつも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレーばかりで感心です!
 
(≧∇≦)
 
 
 
 
 
そ、それって、ほめ言葉やろうなぁ…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…で、学級通信作って、教室の金魚にエサやって、帰宅♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後、
 
自宅マンション近くにある、TSUTAYAに行き、
 
本を2冊購入♪
 
 
 
 
 
雑誌ですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは…これ!
 
 
 
イメージ 1
 
 
いやぁ~♪沖縄が俺を待ってるぜ。
 
あそこに行って、ここでこれを食べて、あんなとこに泊まって…
 
気分だけ旅行やね。
 
イメージ 2
 
やっぱり、今年は…与那国に行きたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、
 
次の雑誌は…これ♪
 
イメージ 3
 
まあ、とにかく
 
下調べを徹底的にしといてからやな(笑)
 
…なんて、買う気だけの『気分購入』で楽しんでました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よっしゃ、明日から家庭訪問。
 
雨が降りそうやけど、
 
いっぱい歩くで~!ダイエットになりそうや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々と、ポジティブ?!日記でした。