宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

かすかな…光?!

うへぇ?Σ(▼□▼メ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どひゃぁ…!┌|゚□゚;|┐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにそれぇ…凹[◎凸◎;]凹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日毎日、
 
練習では…こんな場面ばかりですわ(苦笑)
 
 
 
 
 
今日も期待通りに…
 
 
 
 
 
 
 
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
 
 
「お前さあ…。さっき言ったばっかりやんけ…。」
 
 
…てな練習でした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
創部以来、一番苦労する年。
 
下手なだけならともかく、
 
ボールを触ること以外での…乗り越える課題が多すぎる(笑←笑わな…倒れそうだ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、最近、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
 
 
 
オオーw(*゚o゚*)w
 
 
 
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
 
 
 
 
ヽ(´▽`)ノ 「出来とるやん!」 ヽ(´▽`)ノ
 
…っちゅうことが出てきたで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、まだまだやけど、
 
ち~っとは面白くなってきたかな。
 
 
 
ネット張りも準備も片付けも、
 
いまだに合格は出来んが、
 
豆らがついてくるなら、自分も頑張らんとな。