宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

忘れてた車検


昨日、日産から連絡がありました。

「車検の日ですが!」




…あ、忘れてた(汗)

手帳にもしっかり書いてたのに

失敗したな…



ということで、

今日は1日遅れの車検。






代車って楽しいですね。

「いつもとちょっと違う」

って、ドキドキします(言いすぎか…笑)



そこからドライブ…にもいかず、

今日はのんびりで終了!





















明日は一応、電車通勤の可能性もあると思って

心の準備はしています(苦笑)



ニュースでは、各地大雪でえらいことになってますね。。。






パラッとも降らなかった今日の宝塚市

明日はついに…かな~。。。



そうなったら、

明日の体育は『雪合戦』やな♪(笑)