宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ひじサポ・ひざサポ


今日から子どもたちは

肘(ひじ)と膝(ひざ)のサポーターをつけました。

イメージ 1


少し前に、保護者さんにお願いしておいたら

早速、みんなで購入してくださいました。




今までスカイは、サポーターは「黒」と決めていたんですが、

今年から「白」に一新しました。









5人のメンバーたち、

はじめてつけるサポーターに大興奮。



ワイワイワイワイ…

つけるだけで時間がかかりました。






でもね…それ以上に大変だったのが…


















大きすぎて、
ブカブカ!!(汗)




ということで、

今日からご飯3杯食べて

体を大きくすることが課題に(笑)






サポーターが似合う選手を目指して、

また頑張っていこうと思います。