宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

17歳

愛車の車検が近付いてきました。
 
僕の愛車…17歳です。
 
 
もう年もとっているのに、
 
最高にスカGはカッコええんです。
 
しびれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
燃費は最悪。
 
乗り心地最悪。
 
車高が低いので…段差はご法度。
 
 
最近は、変な音がするし、
 
エアコンの効きは悪くなったし、
 
でかい車体で、小回りがきかない。
 
 
何より、
 
このエコの時代に逆行する
 
ガソリンをばらまく愛車ですが、
 
ツインターボの走りは最高です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、車検の見積もりをしてもらいました。
 
 
 
 
日産 「ナガカン先生!バッテリーも、タイミングベルトも…変えないといけませんわ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相方に、「道楽息子!」と怒りを買っている車ですので、
 
「今度は車検を通さず、軽自動車にしてね♪」と言われているだけに、
 
機嫌の良い日を狙って…交渉せねば…
 
 
 
なんて焦ってます(苦笑)
 
17歳の愛車…まだ乗りたいのですが…。
 
イメージ 1