宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

新型Z

こんばんは。ナガカンです。

最近、ハンドルネーム(ナガカン)を使う機会が少なくなったので、これからの日記はこれでスタートしようかな。




さて、今日は趣味の日記を。


わたくし、
車好き。
スポーツカー好き。
スカイライン好きです。


Rは大好きですが、これまで、あまりZ(フェアレディ)には惹かれることがありませんでした。

でも、R(GT-R)も庶民には買えない値段になりましたし、スカイラインも400Rとなると…やはり手が出ません。
(と言うか、何で今の車はあんなに高いんだ??)

スカイラインも、2ドアクーペがあればなあ。。。



最近は、心から欲しい車が出なくなり、便利で小回りが効く=軽自動車で充分に。ほんと、軽っていいですよ。




そんな時に、新型Z発売のウワサが。。。

スタイルもごちゃごちゃしてなくて、
スリムだしとても良い。

サイドブレーキだし、何より6速MTがあるみたいで。
う〜ん、欲しいなあ。



エンジンは、スカイライン400Rと同じものが搭載されるんかな。プロパイロットなどは無くてもいいし、庶民の手の届く価格に期待しています。


とにかく…
がんばれ日産。
f:id:nagacan219:20200918223101j:plain