宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

スカイライン最高♪

イメージ 1

今日の通勤途中…

愛車の爆音♪を鳴らして走っていたら

「あ~!!体育の先生!!」

と、違う学年の子に叫ばれました。



低学年の子は

ウルトラマン先生」(春に被り物をやったんで)とか、

「体操の先生」とか言ってくれます。


実名は覚えてくれてないようです(笑)



ところで、

スカイラインが、来月…新型発売のようです。

何だか、フーガにしか見えないのですが…



ちなみに、僕のR34は、洗車してなくてドロドロです。

白なんで、余計に目立ちます。

よって、子どもたちが落書きをしてくれてます(苦笑)

車内も綺麗にせんと…汗




さてさて。

白熱の阪神大会が終わり、

少しモチベーションが下がっていた感じの豆ら。。。

さて、明日で持ち直しよるかな。

後悔しないラストにしたいものです。



宝塚大会は、独特の雰囲気で

僕は好きです。

一日、しっかり楽しめるように頑張りますね。