宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

伝説?!を作る…相棒

今日はもう一つ日記を…


僕の相棒でもある友人に

今日、二人目の子どもが出来ました。


僕はこの友人の嫁さんとも仲がよく、

生まれる直前まで僕にメールをくれてました。



放課後、その友人から電話が…


「伝説を作ってしまった!!」


と…



彼、血が大嫌いなくせに、

立会い出産を体験したそうなんです。



それで…



あまりにも沢山の血を見て

気を失って倒れたそうで、

気がついたら、生まれてたんですって。。。(笑)



ほんま、彼らしい

ネタではない伝説や。。。



でも、ホンマおめでとう♪

日記のネタに使ってすまん!(見てるやろ~笑)

また大宴会しようぜぃ☆