宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

明日は中学校体育祭

今週も運動会の練習で
 
あっという間に終了しました。
 
 
 
 
ケガをした子の補助などで
 
自分自身も、組体操の中に入ることになり、
 
張り切っているのですが…体は正直。
 
 
グキッ…。
 
ボキッ…。
 
音が鳴っています(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「先生、ワンテンポ遅れてる。」
 
「先生、まだ動いたらあかん。」
 
 
 
子どもたちの方が良く覚えていますわ…。
 
補助で入っているのに、
 
邪魔をしているかも…しれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、運動場に白線を引いて
 
教室から写真を撮ってみました。
 
 
何だか気持ちも、
 
『運動会モード』になってきます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
明日は、宝塚市の中学校が
 
全校『体育祭』です。
 
 
 
昨年担任した、中学校1年生のメンバーの姿も見たいし、
 
一昨年担任した、中学校2年生のメンバーと、
 
3年前担任した、中学校3年生のメンバーがいる、
 
前任校の教え子たちにも…会いたいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豆たちの大会があり、
 
残念ながら、行くことは出来ませんが
 
良い天気になりそうで…良かったです。
 
 
みんな、がんばれ♪