宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

我が家のクリスマス・イヴ


今日はクリスマス・イヴ。



我が家は嫁さんの実家に行って








サンタクロースが来ました。

息子はサンタさん(実はおじいちゃん)から

アンパンマンの自動車をもらっていました。



さらに、義妹さんから

アップライトのピアノをもらいました。



玩具ですが、さすがKAWAIだけあって

おもちゃとは思えないような作りです。



最近、息子がピアノに興味を持っているのですが、

もらった瞬間にジャンジャンひいて(たたいて?)いました。

イメージ 1


ケーキも食べて、楽しいイヴの夜となりました。

イメージ 2




明日は終業式。

いよいよ、2015年の締めくくりの日となります。





放課後は練習もありますので

とても楽しみです。



近畿大会を観た後のマメたちの練習ですので、

ギャップもありますが(笑)…



いつものように

「焦らない焦らない♪」

でいきたいと思います。