宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

クリスマスイヴ

 
今日はイヴですね♪
 
 
我が家には煙突が無いので、
 
窓を開けておこうかな…と思っていたんですが、
 
風邪をひきそうなんで…それは中止。
 
 
サンタさんには、
 
どこでもドアで入ってきてもらえたら…と(笑)
 
 
 
 
 
息子にとって、初めてのクリスマス。
 
プレゼントの意味も、
 
そもそも
 
クリスマスの意味も分かってませんが、
 
何とな~く、
 
「ええ日なんかな?」
 
って言うのは感じただろうか(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ明日で2014年の仕事納め。
 
今日、我がクラスでは
 
大掃除の上のランクである
 
「超そうじ」
 
なるものを行い、教室をピカピカにしました。
 
 
 
ワックスをかけたので、
 
羽生選手が演技できそうな床となってます♪
 
 
 
 
 
それでは、良いイヴをお過ごしください♪