宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

クリスマスイヴ・イヴ

 
おはようございます♪
 
本日12月23日。
 
 
 
 
明日はクリスマスイヴなので、
 
今日はイヴイヴですね。
 
 
 
 
 
学校は25日が終業式とあって
 
あと2日間二学期が続きます。
 
いよいよ、2014年の授業も、あと2回です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜に職場の忘年会がありました♪
 
 
会場がJR伊丹駅近くだったので、
 
一度帰宅してから、電車に乗っていきました。
 
 
 
 
伊丹は酒蔵があって、
 
美味しいお酒があります。
 
 
ビールも、地ビールからドイツビール…
 
たくさんありました。
 
さらには、
 
『飲み放題』
 
と言う…大好きな言葉が(笑)
 
 
 
 
 
二次会は、若者メンバーと中堅(←僕はこちら…涙)メンバーで
 
さらに楽しんできました。
 
 
 
 
 
 
 
日がかわって、終電も無くなり、
 
後輩の奥さんに送ってもらいました。
 
 
 
 
 
よく飲んだのに、今回はちゃんと食べたので
 
二日酔いもあまりなく、今朝は絶好調です。
 
 
 
 
 
天気が良いので、
 
買い物にでも行くとするか!