宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

超甘党につき…テンションMAX

 
ナガカンは超甘党であります♪
 
 
 
『チョコ』から『あんこ』まで
 
何でも好きです。
 
 
 
 
昨日、コーチからワッフルをもらいました。
 
イメージ 1
 
もう、テンションMAX!!
 
 
 
 
 
相方も甘いもの大好きなので、
 
二人で食べる食べる♪
 
 
今朝、10個入りが
 
もうなくなりました(笑)
 
 
 
 
今日も友だちからチョコをもらいました!
 
甘いものがあると、
 
幸せですよね~♪
 
 
 
 
 
って、食べ過ぎには注意ですね。