宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

二学期終業式


今日は二学期の終業式でした。

長い二学期ですが、行事が多いので

あっという間の4か月間でした。



通知表を配り、掃除をして

我がクラスも2015年を無事に終了。

子どもたちも嬉しそうに帰っていきました。







夜はスカイ小学部の練習。

途中から4期生の『たく』が来てくれたので

練習を手伝ってもらいました。



今日はクリスマス。

子どもたちにプレゼントも配りましたよ♪




さて、明日から冬休みの練習が始まります。

日曜日は、また有岡さんの中に入って

招待大会に出させてもらいます。


こういった機会をもらえて、感謝しています。






そのためにも、明日はしっかり練習!…なんですが、

冬休みの宿題を持ってこさせて

勉強の時間も作ろうと思っています。



今年も、土・日・月の練習で終わりです!