宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

急げ!急げ!(復活版)

 
【お詫び】
 
この記事は、水曜日の晩に書きましたが
誤って削除してしまい…木曜日の朝に復活させています。
 
コメントいただいていた
てってさん、藤原さん
ごめんなさい…せっかくなのに…いただいたコメントは復活できませんでした。
本当にすみません。
 
でも、ちゃんと読ませてもらっています。
 
ぜひまた!コメントくださいね!
 
=====================================
 
 
 
明日、あさっての天気…
やっぱり怪しそうですね(苦笑)
 
運動会直前で、
ちょっと焦ります。
 
 
当日(土曜日)は天気良くなりそうなのに。
 
 
ってことで、
明日予定していた練習を、急きょ今日行ったりして
「もしも…」
の時のために動いた一日でした。
 
 
 
 
ナガカンは今年、騎馬戦担当なのですが、
「最初で最後の一発練習!」
となりそうな…今年です。
 
当日、アドリブも少し入りそうな予感が。。。
 
 
 
 
 
 
 
練習後に散髪しに行って、
気持ちも頭もすっきりしてきました。
 
「白髪があちこちに出てきたな~…♪」
 
良き年輪だと思って
喜ぶことにします(笑)
 
 
 
 
 
 
残すは、木・金のみ!
 
運動会練習、燃えていきMAX!