宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

タイトルが思いつかん日記

あっぢぃ1日でしたね。。。
 
また夏がやってきたのかと思いました(苦笑)
 
うちの教室はクーラーが効かないので、
窓を開けたり閉めたり…
そのたびに、ぬる~い風が入ってきて…中途半端でしたw
 
 
 
 
10月に入って、もう1週間が経過なんですね~。
「運動会が終わった~!」と同時に、
「もうすぐ自然学校や~!!」が来ました。
 
が、しか~っし!
ずっと続いた週末の『職員室監禁状態』の成果もあって
1から打ち直した『しおり』が完成。
 
我ながら、「よくやった!」と言う達成感でいっぱいでありました。
 
 
 
学年の先生が喜んでくれると、
「頑張って良かったな~♪」と嬉しくなりました。
子どもと一緒ですわ♪
 
 
 
 
 
 
「週末はバレー」がお決まりの自分が、
ここまで『土日も仕事』に集中したのは…
いつからか…
いや、ないかなぁ…
 
てことで、
「その時間があった」…と言うことですね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月。
 
めちゃめちゃ考えましたよ。
ほんま色々…。
 
私生活も、仕事も、バレーも、
結構悩んで考えてたな~。
 
 
 
久々に、気持ちの余裕が無くなって
ものすごいストレスを感じたし。
 
 
 
 
 
ストレスって…すごいですね。
僕の場合、「中学生かっ!」っちゅうぐらいに、
顔にニキビが出だして。。。
(この年なんで、ニキビやなくて吹き出物か…w)
 
薬を飲むも、
ビタミン剤飲むも、、、ニキ…いや、吹き出物は引かないし、
さらに今度は、偏頭痛が出てくるし。
 
 
 
疲れが取れんから、
「寝るしかない!」と
9時前に寝ることもしばしば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あかん、ちょっとピンチ!」
 
と、正直苦しかった1カ月やったぁ。。。
 
 
 
 
 
しかしね。
 
それを乗り越えさせてくれたものがあったんですわ。
 
 
 
 
ま、その話は…またの機会に…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風来ているようですね(汗)
 
来週は自然学校なので、その時期に来なくてホッとしてますが、
どうやら勢力はありそうだし、
なんせ、近くを通過しそう。。。
 
 
 
さて、寝るとします。
 
明日も子どもたちに元気をもらって
若さを保つとするか!笑?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレーも…
記事がかける時まで…ちょい待ってください。
 
 
おやすみなさい。