宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

3連休ならず

今日から3連休です。
 
 
 
 
が、
 
自然学校が月曜日スタートのため…ノーマルな土日となりました。
 
 
(その分、再来週の月曜日は代休です♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日は、日本海側の豊岡市に向かい、
 
そのあと、兵庫の真ん中あたりでしょうか…丹波市に移動します。
 
 
 
 
今週は全てを段ボールに詰めたのですが、
 
その量に先生たちみんなで
 
「これ…全部持っていくの?!苦笑」
 
…と驚き。。。
 
 
 
 
 
バスにも入りきらないので、
 
誰かの自家用車も出すことに。
 
…と言うことで、僕の車と教頭先生の車で(汗)
 
 
 
豊岡市まで運転か~♪
 
バスは安全運転なので、ゆっくり進むだろうし、
 
3時間以上は運転だな…。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日は5時半に学校集合。
 
居眠り運転だけはしないように…明日は早く寝ます。
 
 
 
 
 
 
 
その前に、
 
自分の荷物の準備をしないとな♪