宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

6月ラスト 県大会準備へ

おはようございます♪
 
今日で6月もラストですね。
 
 
 
午後からの練習に備えて、
僕はブログです(笑)
 
相方が「友だちと遊びに行ってきます♪」と、
何だか忙しそうに出て行ってました。
 
 
 
 
そう言えば、
週末に「遊ぶ」ことなんて、
夏休みの大型連休中にしか…無いので、
一日練習じゃないと、午前の使い方に悩みます(仕事せえっちゅうねん…笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の愛車で、どっか走るのも楽しいんでしょうが、
なんせ燃費が悪く、
通勤以外で使えない。
 
ここ最近は
相方の愛車(軽)ばかり乗ってます。
 
ハンドル軽いし、オートマだし、
小回りが出来るので…楽だぁ。。。(笑)
 
 
 
 
7月の予定表を
作っては考え直し、
作っては考え直し、、、です。
 
で、
やっぱり行き着くところは…
 
「やれるだけ、やる。」
 
今年のチームだからこそ、
その成長を感じたいと思う夏です。
 
 
 
 
宿題もさせんといかんし、
チームで遊ぶことも考えたらなあかんなぁ…とは思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午後からの半日練習ですが、
いつもより2時間前には終わらないといけません。
(中学部は休み…ごめんね)
 
 
 
県大会の準備があるからです。
 
会場は、同じ阪神地区ですが
海沿いまで行かないといけません。
 
若いOBコーチが
「僕も行ってみたいです。」と言うので
今年は連れていくことにしました。
 
 
 
ただ、
OBコーチが仕事が16時まで。
 
会場準備は、17時から。
 
よって、
コーチを仕事場所の前まで迎えに行って、
そのままダッシュで…県大会会場に向かいまっさ♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
用意するべ。