宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

応援とご報告

 
 
行ってきました。
 
中学校の男子の大会。
 
 
 
 
OBが活躍する中学校の応援に。
 
 
 
大会って、独特の雰囲気があって
 
やっぱええっすね~…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場に着くと、
 
ちょうどOBがお世話になっている先生と会うことができ、
 
少し話をさせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
小学生時代、
 
ライバルだったチームの子どもたちとも
 
たくさん会うことが出来ました。
 
向こうから声をかけてくれるので、嬉しいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日応援に行った中学校は、
 
シードの後、3試合目に登場。
 
 
 
その試合も、圧倒的な点差で勝利していました。
 
 
 
明日は決勝のトーナメント。
 
OB対決…いや、OB同士の決勝になるんでしょう。
 
良い試合になるのを願っています。
 
 
 
 
明日も行きたいのですが、
 
明日はうちの若手コーチが代表で応援に行ってくれます。
 
途中経過を、遠征先から楽しみに待とうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日遠征です。
 
午後からの半日なのですが、
 
自分はとある場所に行くことを決めてます。
 
 
高速道路に乗って
 
初めての場所に…。
 
 
これまた、楽しみなのですが
 
またこのことは…明日報告します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・。
 
とりあえず、スカイの最近のご報告です。
 
本日、とりあえず…6人揃いました。
 
 
 
まだ、男4・女2…の6人なので
 
公式戦はあと少しの辛抱ですが、
 
立て続けに、4年生が2人…新加入しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、大会にこだわることなく、
 
じっくり…土台作りに力をいれるつもりでいます。
 
 
 
 
とりあえず、スカイはまだ存在していますので
 
みなさん、忘れんといてね…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では♪明日も楽しみましょう!