宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

地獄の階段?!

イメージ 1

今日は体育館が使えないので

外練習。

ま、走ったり、色んなステップしたり…




そして、、、

名物の…通称『地獄の階段』に。






高台にある、我がホームの体育館のすぐ裏に

長~い階段があります。

とっても景色が良くて、頂上まで登ると

豆たちも「うわ~っ(喜)」って感じでした。





ま、景色は綺麗だけど、

ここを、登って…下りて…を5往復。







全員、ハアハア…言ってましたが、

この季節はポカポカになりますよ。











明日は、僕が教え子の結婚式に行くので

豆らは休み♪




ここんとこ、教え子から連続で呼ばれてます。

この間、「俺の嫁さんな…」って感じのメールが教え子から来て…

なんだか、、、

あの小さかった子が…

もう『嫁さん』とか言って…








月日は早いねぇ…(笑)