宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

大きな夢♪

イメージ 1

大学の通信教育の授業も、順調…(?苦笑)に進み、

新しい単位を、放送大学で取得することにしました。



放送大学では、衛星やケーブルで授業を受けます。

レポートを出し、試験は受けに行かなければなりません。



中学校の免許を取る…と決めてから、

約1年が過ぎました。



まだ、あと2年近く

授業を受けないといけませんが、

いつかは中学校で『男子バレー部』を作るって言う

大きな夢を持つのも…いいな…と思っています。





まだまだ、小学校の先生として

やりたい事も山ほどありますので、

まずは、頑張って中学教員免許から。



先は長~いですが、

とにかく、やりたいことがいっぱいです♪



人生一回なんで、

「これだ!」と思ったことは

どんどん挑戦していこうと思います。