宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

買い物

買い物に出かけました。




車を40分ほど走った隣町。




帰り、学生時代にバイトをしていた

塾の周辺を走ってみました。




久々…10年以上ぶりだったので

道も変わったし、お店も全く変わっていて

驚きですね。。。





もっと驚いたのは、、、

塾自体が無くなっていました。

ちょっと寂しいです。




でも、

その当時の教え子との付き合いは続いているので

その塾には今でも感謝しています。











明日は中学校免許を取るための

試験の日でした。

が、

大学から速達がきて『新型インフルエンザのために延期』になってました。







バレーが無いので

一日フリー。。。




ほんまに自分って、

バレーに打ち込んできた10年やってんなぁ…と

こんな時にしみじみ感じます。