宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

鮎三昧♪

イメージ 1

お盆休み前半♪

仲良しの友だちの家に行きました。



昨晩は『バーベキュー』で

これでもかぁ~!ぐらい、麦を堪能♪



ちょっと二日酔い?の今日は、

綺麗な川までドライブ♪

『鮎つかみ』に行きました。



鮎の塩焼きから、お造り、お寿司、、、

鮎三昧の一日で最高でした♪



サワガニもいる、綺麗な川なんで

ゴーグルつけて泳いできました(笑)♪




リフレッシュしたところで、

明日、明後日は

1学期の『修学旅行』の

ビデオ編集(苦笑)をしなければいけません☆



教育総合センターに立てこもって、

パソコンとニラメッコしてきま~っす♪