宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

月曜日♪

寒いですね~…

車の暖気も、時間がかかります。

僕の車の暖気は、環境にもご近所にも…悪いので
最近はエンジンかけたら、
すぐ出るようにしていますが…苦笑


明日はクラスで『忘年会』。

グループの出し物の練習、
最終練習時間をあげました。

踊ったり、絵を描いたり…

どの子も、一生懸命で可愛いな。。。
ホント、6年生可愛いです。


あるグループが、

「先生の小さい時の写真を持ってきて!」

と言うので、実家に帰ってきました。


押入れの中から、
出るわ出るわ…アルバムの山。

さすがに、僕は長男だけあって、
弟の写真よりも、量が多いです。


この辺、最初の子の特権かな(笑)。



今は、デジカメやDVD・HDのカメラが
すごく普及した事もあって
あんまり写真をアルバムに残す人っていないんじゃないかな…

でも、今日はアルバムってええな~と感じました。


1ページ1ページめくりながら、
両親が凄く愛情一杯に育ててくれたのが
すごく伝わってきました。



何枚か写真をとってきました。

多分、こんなけ目がパッチリしてたら、
すぐに
「先生や~!!」
って分かるやろうな~と思ってます。


昔から目と足は大きい(汗)。



さて、仕事に戻ります。
頑張れ、ファイト~。