宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

冬休みスタート

冬休みがスタートしました。

今年は暖冬のようですが、
やはり体育館の中は寒いです。

そんな体育館ですがら
子どもたちは朝から
『冬休みの宿題』を頑張りました。




日曜日(24日)に、
スカイの忘年会&クリスマス会をしました。

もっぱら、親父軍団はかたまり、
懇親を深めている時間です。
(簡単に言えば飲んでます♪)
僕はこの時間が好きです(笑)




この日も、料理にデザートにビンゴに、
保護者さんの準備も大変だったでしょう。

子どもたちが本当に楽しそうにしていて、
行事の大切さを感じます。

保護者さんたちの頑張りのおかげです。
有難うございました🍖🎂🎄🎅






短い冬休みですが、
充実した日々を過ごしたいと思います。