宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

大会前日練習!明日は県大会!!

兵庫県選手権大会の前日練習です。今、ホームの体育館は音楽会前で使用不可状態。なので、保護者さんが色々な体育館を探してとってくださっています。毎年、感謝の気持ちで使わせて頂いています。

今日使った場所は、初めて使う場所でとても新鮮でした。大自然の中にポツンとある、景色の良い場所でした。休憩時間に全員で外に出て、記念撮影をしました。


スカイ男子とスカイ混合の2チームが、明日の県大会に出場します。会場が分かれましたが、どちらも今の力を精一杯に出せる一日にして欲しいと思っています。



段々と秋を感じる気候になりましたね。風が冷たくて気持ちが良かったです。明日も天気は良さそうです。大会に参加する子どもたちが日頃の成果を発揮し、熱く燃える素晴らしい大会になることを願っています。

目指せ近畿大会。
スカイも頑張りましょう。