宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

近畿大会前日は…

今日は西播地区に遠征でした。


広い体育館で
4チームで練習試合。

お世話になったチームのみなさん
一日有難うございました。





今年のスカイのメンバーは、
自分たちで考えて動くことが苦手。

コート内では会話が足りません。



悪い流れを切れなかったり、
慌て出すと止まらなくなります。



まだまだ、
課題は山積みですが
何とか頑張ります。







男子と混合、スカイ同士で
最後に試合をさせてもらいました。

初めて、
混合が男子からセットを取りました。




男子は明日、近畿大会ですが、
逆に良い時間になったと思いました。




近畿大会は
部員全員で戦ってきます。