宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

姫路遠征


県大会前の三連休。
その最終日は、
姫路JVCさんにお世話になりました。


大事な大会前に、
自分が一番目標にしている監督さんに
お世話になってきました。




今日は男子・混合と
ガッツリ試合をさせてもらえました。

気合いを入れてもらえました。








スカイ混合チームは、
悩みましたが、
もう一度フォーメーションを組み替えました。

今までで一番良い動きになり、
やっと「これだ!」が見つかりました。





スカイ男子は、
熱い男『かいり』に
徹底的に打たせました。

いまだに、
空振りはするし
ホームランも打つのですが、
全力の鈍臭いバレーは大好きです。

今日一日でかなり変わりました。
成長しました。





今日お世話になった体育館は、
姫路城がすぐ横にある
素敵な場所でした。

お世話になったチームのみなさん、
本当に有難うございました。







県大会まで残り一週間。

スカイ男子・スカイ混合、
突っ走っていきます!!