宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

急がば回れ

イメージ 1


今日も広い体育館を使わせてもらい、半日練習が出来ました。昨晩はインターネット杯の保護者さん慰労会があり、さらに二次会で盛り上がり…で、帰宅が遅くなっていました。そんなお疲れの中でしたが、保護者さんたち頑張ってくれました。

インターネット杯後、チームとしてどう進んでいこうか…と若干考えました。個性派揃いのメンバーを、どうやってまとめたらいいか。今日までの練習を見て、焦っても良いことはないなぁ…と反省。急がば回れでいきます。

明日はまだ体育館が使えないので、遠征させてもらってきます。さあ頑張りましょうか。