宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

あと1週間

日本男子の試合。
ハラハラしながら観ていました。

バレーってやっぱり
最後の最後まで分からないですね。

エジプト戦は残念でしたが、
また次も応援します。








選手権の地区予選まで
あと1週間になりました。



ここ最近は体調不良の子が出ていて、
なかなかメンバーが揃いませんでした。

やっとそれも
落ち着いてきたかな…と言う感じですが、
大会前に少し焦ります。






今日は4チームで
練習試合をさせてもらいました。


終わってから
別の体育館に移動をして練習をしました。


今は、後悔をしないよう
やれるだけ頑張っていきたい。

…と、思っていますが、
なかなか、子どもらのスイッチが入らずです。






山の上にある体育館に移動しました。

何とそこに、オルフェが中学の練習後に
電車で来てくれました。

駅から山の上まで
40分以上歩かないと着かない場所ですが、
汗をかきながら駅から上ってきてくれました。


嬉しかったです。

最近、自分自身の元気が出なかったのですが、
少しパワーをもらえました。


ありがとう。