宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

やはり6年生は特別

やっと今日からメンバーが揃う!
と思っていたら、
女子のエースが修学旅行でした(^_^;)


またチーム練が出来なかったなあ。


学年閉鎖に…
コロナに…
修学旅行に…
自然学校に…

ほんまに、なかなか揃いません(ー ー;)


ここまできたら
開き直ってますけどね。。。

全員で基礎練をしました。






今日は24期生の『ゆうと』が来てくれました。

OBには遠慮せずに
手伝いを頼んでいますが、
とても助かります。

ありがとうな。






練習後、6年生と話をしました。

賢い子らなので、
本番までさらに頑張ってくれると思います。



6人の6年生が
チームを引っ張ってくれるでしょう。