宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

女子6人揃いました♪

女子が6人揃いました。3年生ながら良く動いています。バレーボールには程遠い6人ですが、目指せ1勝でゼロから頑張ります。

さて、男子新チームですが、ある程度形は出来ているので、色々とポジションを変えての練習。チビチームですし、点の取り方を考えています。スピードあるバレーボールを目指していきます。

明日から広島遠征です。早朝出発ですが、せっかくなのでまた沢山のことを学んできたいと思っています。

個人的に、広島は大好きです。
修学旅行や下見だけでも、20回以上は行きました。広島のお好み焼き、牡蠣、もみじ饅頭…食べることばかりが出てきますが、本当に美味しいですよね。楽しみです。