宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

睡眠不足

 
今週は修学旅行に行ってきました。
 
広島♪
 
 
 
 
そう言えば、今年は広島カープが調子いいですね。
(最近は…ちょっと夏バテかな。)
 
 
 
もともと、巨人ファンなのですが、
 
最近はプロ野球を観ることも少なくなりました。
 
でも、
 
何だか…カープって応援したくなるんですよ。
 
なので、
 
今年は隠れ広島ファン♪をやってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
「IN杯に参加してくれている、八本松さんや高屋西さん。
 
この近くで練習してるんかな。」
 
修学旅行の行きのバスで揺られながら、
 
そんなことを考えてもいました。
 
 
 
 
 
広島バレーを見たかったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきてちょっと寝不足が取れないのか
 
放課後にすごい睡魔がやってきました(苦笑)
 
 
今日はちょっと早めに寝よう。
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、暑くなりましたね。
 
梅雨に入り、ムシムシします。
 
 
 
スカッとシャワーを浴びたあとの麦ジュースが
 
美味しい季節となりますね♪
 
 
 
 
 
 
では、また。
 
みなさん、夏風邪は長引きますので
 
気を付けてくださいね。