宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

呼ぶね~!

今日は3つ目の日記。
 
ちょっと気持ちに余裕が出てきたか。
 
 
 
 
いよいよ修学旅行の週です。
 
広島へ♪
 
下見も含めると、
 
宮島に行くのも、もう十何回になるかな…。
 
 
 
 
その年その年に担任した6年生と、
 
素敵な思い出を残してきた場所。
 
 
 
 
 
 
今年も、楽しみです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、、、
 
 
 
 
僕って雨男なのか?!
 
(実は昨年も雨に降られました…笑)
 
今年は何と、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風を呼んでしまいました(笑)
 
イメージ 1
(6日が出発日♪)
 
 
 
 
バッチグーのタイミングですが、
 
まだまだ進路も分からんし、
 
早めに抜けるかもしれへんし、
 
 
 
 
来たら来たで、
 
ごっつい思い出になるやろ~な♪
 
 
 
 
「あの時は、台風が来て、大変やったな~!笑」
 
って、
 
子どもたちが大きくなったときに
 
忘れん思い出になる♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、ポジティブに思うと、
 
やっぱり楽しみな修学旅行や!!
 
 
 
今年は水・木やから、
 
バレーの練習も休みにせんでええし、絶好です!