宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

今日のつぶやき

韓国戦が今、終わりました。
 
何とか…勝てましたね。
 
 
男子が頑張ってもらわんと。
 
 
 
 
内容がどうであれ、
 
熱くバレーをしている選手たち、
 
そして、
 
植田監督が羨ましく見えました。
 
 
 
 
 
 
 
会場は東京体育館
 
バレーの指導をしている間に、
 
一度は行っておきたい…と思っていた場所です。
 
 
 
 
全日本を応援しつつ、
 
「この場所は憧れで終わるんかな。」
 
…なんて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その割に、
 
バレーの帰りに、コンビニに寄ったんですが、
 
いつもの『セブン・イレブン』や『ローソン』に行かず、
 
遠回りして
 
ファミリーマート』に行ってる自分。
 
 
 
今年は出られなかった
 
 
意識してんのかなぁ。。。(苦笑)
 
 
 
 
どこかでまだ、
 
何かしら迷いがあるのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チームを運営していく上で、
 
独立して活動させている、小学部と中学部を
 
合同で考えていくことも必要かなと感じました。
 
 
 
 
何も変わらないで進むよりも
 
もっとクラブチームとして活動していくことも
 
考えていこうかと思います。
 
 
 
 
まだ、思案中ですが、
 
今年の小学部を見ていると
 
何かを変えないと…と強く感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日から修学旅行。
 
広島に行ってきます。
 
 
4時起きですが、
 
朝から気合いで…起きれるかな。。。