宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

夜更かし

 
 
気がつけば、日が変わってしまいました。
 
 
 
なかなか息子が寝てくれなかったのですが、
 
『オリジナル子守唄』か効いたようです。
 
 
音楽が苦手にならなければいいのですが…(苦笑)
 
 
 
 
 
てことで、こんな時間にブログを…♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って特にネタが無いんですが(笑)
 
 
 
昨日、仲の良い友だちから電話がありました。
 
「ホームページが見れなくなったけど…どうかした?」
 
と心配して連絡をくれたようです。
 
 
 
 
「いや、特に何もないけど…
 
パソコンの調子が悪くて、データを全てハードに入れておいて、
 
一旦ホームページは閉鎖してん。」
 
と、事情を説明。
 
 
 
実は、新しいパソコンは色々見に行ったんですが、
 
値段が高くて…なかなか踏ん切りがつかないでいます。
 
 
 
仕事は、
 
まだ古いノートパソコン(7でも8でもなく、ビスタ…笑)が使えるので
 
何とかそれでやっていけてるし。
 
 
 
 
 
 
「…ってことで、ブログだけ続けてるからよろしく♪」
 
と友だちには伝えました。
 
当分、新マシンを買うのは先な気がします。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、
 
古いパソコン…の処分ってどうしたらええんかな(汗)
 
 
粗大ごみで出せないようなことを、
 
市のホームページで見たんです。
 
 
 
 
リサイクル法?以前のパソコンなので、
 
どうしたらええんだか(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
おっと。
 
夜更かしをしすぎました。
 
もう深夜1時だ(大汗)
 
 
おやすみなさい。