宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

1日目が終わり…

全国大会の1日目が終わりました。指導者会議や説明会はありましたが、子どもたちの試合は明日から。今日は地元のチームさんにお世話になり、6チームで練習試合をしました。かなりのレベルの高さで、良い調整をさせてもらいました。


宿舎に移動し、夕食中です。男子チームが全て揃っていますが、予想通り…うちが一番賑やか。さらには一番食欲旺盛…(T . T)恥ずかしい限りですが、緊張もせず、普段通りに過ごせるのは、今年のチームの強さかなと思っています。







明日はいよいよ試合がスタート。

今年の、
あくまで
今年のスカイらしく、
ケンカ…じゃなかった、元気にいきましょう。





さて、あまりにもうるさいので、
喝を入れてきます(笑)


あとは、お風呂か…汗