宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

年末・クリスマス・大掃除

遅ればせながら、
我が家もやっと
クリスマスツリーを出しました。

いつか、
庭にたくさんのLEDをつけて
キラキラにしてみようか…


と思っていた過去もありますが…




結局、
よそ様のキラキラを見て、
満足で終わっています(^_^;)














今日は近畿選手権大会です。


兵庫県代表として、
スカイアタッカーズは…










残念ながら代表になれず、
選手権には行けなかったので…


年末の体育館大掃除でした(^^;;







スポ少近畿こそ
必ずやー!!!

と言う悔しさも込めて、
スッキリさせました。





保護者さんたち、
ありがとうございました。

スカイの子どもたち、
ご苦労様でした。