宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

30年

昔から交流して頂いている、
播磨ジュニアさんの30周年大会がありました。



うちも創部当初からお世話になっていて、
ずっと変わらない監督さんの指導に
大ファンの一人です。


30年前かぁ…

まだ、自分が大学生の頃に
ハリジュニがスタートしたんだなあ。。。



この長い歴史の中に
たくさんの苦労があったことでしょう。

でも、
続けることがどれだけ大変で素晴らしいことか…





30年。

本当におめでとうございます。
そして、本当に疲れ様です。





スカイの20周年記念式典では、
ハリジュニ監督さんが
乾杯の挨拶をしてくださいました。


いつまでも元気で頑張ってくださること、
自分の目標にもさせてもらっています。






記念大会には、
男女チームともに出させていただきました。

男子がチャンピオントーナメントへ。
女子はフレンドリートーナメントへ。




初めて、
男子と女子、
アベックで優勝することが出来ました。




まだまだ、
課題ばかりのチームですが、
頑張りたいと思います。



播磨ジュニアのみなさん、
有難うございました。

テラさん。
これからも宜しくお願いします。