宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ジプシーな平日練習

今、ホームの小学校は
図工展のために使用不可。



近場の有料体育館も
なかなか取れない状態。



…と言うことで、
今日は練習無しかな…








なんてことはなく(笑)、

少し離れた施設を使わせてもらいました。



高速道路に乗って
30分もかからずで到着。

あ、
高速に乗る前にローソンに寄って
ホットコーヒーと『カヌレ』を購入。


カヌレ』…知ってますか?

むちゃくちゃ美味しいスウィーツです♪




道中は、至福の時間でした♪








さて、施設に到着。



今日は短時間でしたので、
乱打を多めにしてみました。


6年生は二つに分けて。
面白いラリーが見られます。



下級生は、
5年生と4年生に分けて。

初の試みでしたが、
経験の浅い5年生たちが
良くボールがつながって面白いかったかな。




混合にすると、
それぞれの良さが合わさりますね。

まあ、公式戦の混合は
全く考えていません。


あくまで、
男子・女子のカテゴリーで
勝負したいなあ…と思っています。








さて、
今週末は…


近畿選手権大会!!!


と書きたいところでしたが、
残念ながら、うちは練習です。




日曜日は、
播磨ジュニアさんの
30周年記念大会へ。


スカイは創部当初から
お世話になっているハリジュニです。


男子・女子、
みんなで参加してきます。






2022年も、ゴールが見えてきました。

焦らず止まらず
頑張っていきます。