宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

今しか無い時間

先日、運動会の代休を利用して
家族で京都に行ってきました。


こんな時しか家族サービスが出来ないので、
動物園…
遊園地…
色々考えましたが、
結局、京都水族館になりました。



と言うのも、
僕の母も一緒に行くことになり♪

親戚まわりも兼ねて京都へ。


生まれ故郷は…ええどすね。







息子には何にもしてやれてないので、
ゆっくり一緒にいれたことが
何よりの幸せな時間でした。


風呂に入って遊んだり、
布団に入って寝かしつけたりしていると、
ふと、身長が伸びて大きくなったことを感じます。


もっと遊ばないといかんな。。。

今しかない時間は
二度と返ってこないしね。




最近、スマホを触っていると
息子が嫌がるそぶりを見せます。

その度に反省。





と言いつつ、
三連休もバレーボールです。


時間を無駄にしないよう
一生懸命に使いたいです。