宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

祝🎊15周年

今日は結婚記念日です。
今年は15周年です🎊


仕事帰りにケーキ🎂を買って
家族でお祝いしました。

息子は
僕の誕生日と勘違いしていますが、
ま、いいか😊



よく我慢して
一緒にいてくれてます。

これからもよろしく。








今週末は、静岡🗻に遠征します。


今年、全国で3位に入賞された
IZULUさんに呼んで頂いた練習会。

高学年メンバーで参加してきます。

今年の全日本全国大会に出場された
錚々たるチームの中に入らせてもらいます。



選手権につながる
良い二日間になるよう頑張ってきます。





低学年メンバーは、
市内の新人戦に出場します。

5年生が遠征しますので、
チビーズで参加。

張り切っていますが、
バレーボールにはなかなか遠いです。


でも、
元気いっぱいで頑張ってくれると思います。

目指せ、サービスエース