宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

続々と

仲良くさせてもらっているチームさん、交流いただいているチームさん、続々と全国大会出場の連絡を頂けます。その度に嬉しくなります。



愛媛の潮見さん。出会いを大切にされているのが伝わってくる、素敵なチームさんです。実績がありながら、それを感じない温かい雰囲気が、みなさんから愛されるところなんだなあと感じています。キビキビとした動きは、見習うことが山ほどあります。


岡山のプログレス倉敷さん。男子の元気なチームさん。指導者さんが若くてとても勉強家。昨年度の悔しさを晴らした嬉しい全国出場のお知らせに、こちらも嬉しくなりました。


富山の新庄北さん。昨年の全国大会の決勝で対戦してから、監督さんとは本当に深く交流させていただいています。今年は女子で挑戦され、また全国の切符をつかまれました。凄いなあ。


静岡のIZULUさん。熱くて全力プレーで、僕は大好きなスタイルのチームさん。昨年の全日本全国大会は唯一悔しい棄権をされましたが、スポ少全国大会では団結した素晴らしいチームを見せて頂きました。



他にも、この近畿でお世話になっているチームが出場されます。今年は県大会で自分のチームが負け、悔しい全日本ですが、出場されるみなさんの応援で燃えたいなあと思っています。

兵庫県代表チームも
皆さん素晴らしいチームです。

熱い夏、熱い全国大会が
心から楽しみです。