宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

三連休 その1

三連休は全て練習試合でした。

まずは初日(土曜日)から。



富山県から、
新庄北男子さんが来てくれました。


出会いは、全日本大会の全国大会。

勝戦で戦ったチームさんです。




東京で名刺交換をし、
この三連休で
ご一緒させてもらえることになりました。


全国大会以来の再会です。

お互い、名前を知っているのは
YouTube
試合をアップされたことがキッカケに。



笑顔の再会となりました。







一日、しっかりと練習試合。

でも、
休憩時間はみんな仲良し。


充実した時間となりました。








全国大会で
素敵な出会いをいただきました。


一日が終わり、
「また明日!」とお別れ♪



実は、今回の交流は
二日間連続での予定で組ませてもらいました。






新庄北の子たちは
純粋でバレーボールが大好きなメンバーです。

阿吽の呼吸で
ボールがしっかりと繋がり、
なかなかボールが落ちません。




保護者さんが作ってくださった
おやつも美味しかったです♪


良い初日を過ごすことが出来ました。



つづく…