宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

三連休 その2

三連休の二日目。

前日に引き続き、
富山県の新庄北男子さんと練習試合です。



でも、この日はさらに、
スカイがいつも交流させてもらっている
大阪の茨木郡さんも一緒でした。


本当にレベルの高い、
手に汗握る練習が出来ました。


この日もオヤツの時間がありました♪
保護者の皆さんありがとう!!





ここまでの二日間で、
男子以上に良くなっていたのが
スカイ女子。


よく繋がり、
動いて動いて頑張っていました。




点数的には
全く歯が立たない状態です。


が、よく見ると…
かなり成長を感じました。




あとは、どうやって点を取るかなんだよなあ。

でも、
器用な子らでは無いし。


やはり、
スカイらしく、思い切ってさせましょう。

サーブはさらに鍛えないと
まだまだ武器にはなれていません。








二日目も充実した練習試合となりました。


新庄北さんとの別れは
名残惜しかったのですが

「スポ少全国大会でまた会いましょう!」

を合言葉にして
お互いまた頑張ることになりました。


素敵な出会いを
ありがとうございました!





つづく…