宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

第23回インターネット杯 結果

第23回インターネット杯
小学生バレーボール大会

《大会成績》


【アトム】
優勝 新庄北(富山県
準優勝 川辺(猪名川町
第3位 宝塚スカイアタッカーズ男子(宝塚市)・加古川疾風(加古川市
敢闘賞 川北マルコス(大阪府

ブラックジャック
優勝 安倉(宝塚市
準優勝 西宮男子(西宮市)
第3位 播磨ジュニア(播磨町)・泉尾東男子(大阪府
敢闘賞 高須ジュニア(西宮市)

【フェニックス】
優勝 昆陽里(伊丹市
準優勝 プログレス倉敷(岡山県
第3位 緑友(伊丹市)・北陵(川西市
敢闘賞 仁川エクセレンツ(宝塚市


第23回大会を優勝されたのは
富山県の新庄北JVCさんでした。おめでとうございます!

インターネット杯を3年ぶりに開催することが出来ました。
参加いただいたチームのみなさん、本当に有難うございました。
「開催出来て良かった!」と、
たくさんの指導者さんに言っていただけました。うれしかったです。

宝塚のチームで作る大会のため、
色々不便もあったかと思います。
「こんな大会もあるんだ」と思ってお許しください。

そして、役員チームの保護者のみなさん
二日間有難うございました。
保護者さんたちの協力あってのインターネット杯。
無事に終わることが出来たことに、心から感謝しています。
有難うございました。




それでは、
我がスカイのインターネット杯のことは、
また記事にします。。。